TOEIC練習帳

まずはリスニング400目指します。

公式7CD1リスニングのみ

やってみた。
f:id:urbanplanner:20210502172220j:plain

part2とpart3は、普段の練習に使っている部分なので高くて当然。(むしろ間違えるのマズい)
part1とpart4は初見なので実力値。
part1の誤答1問はマークミスなので、これ全て正解できたはずだと信じてる。

part4は?(無回答)にしなかった問いは、だいたい正解。

3分の2はイケそうかな。

さて、昔からこういう問題演習はやったあとの復習が重要だと言われているよね。少し休んで、そちらを頑張ろう。

ちなみに、一気に全てやるのは疲れる・・・パート毎に区切っても良いかもね。

次のような時間になっているようだ。

パート1:3分
パート2:9分
パート3:17分
パート4:16分

パート3か4を通しでやって20分。
その後の復習も含めると90分というのが良いところかな。