TOEIC練習帳

まずはリスニング400目指します。

第二回戦(6/20)に向けた戦略

前回の5/23では、
リスニングのパート2だけ重点的に仕上げて、Lを強化しました。
⇒ L380R255T635で600超えを達成

次回の6/20では
リーディングのパート5だけ重点的に仕上げて、R50点上乗せしてR300超えを狙います。
⇒ L380R305T685を目指す

そのために、パート5と6を20分で走りきるスピードも実現する。(ちなみに、パート6の文挿入問題は最初から捨てる予定)
そして、パート7を最後まで解く。

もしかしたら遠回りかもしれないけど、一回、文法はしっかりやっておいた方が良い気がする。

これをやらないと、リスニングやパート7の練習も効率が上がらないよね。

ということで、1週間でTEX加藤さんの「文法でる1000」をやります。

パート5及びパート6(文挿入以外)を、安心して解けるようになるのが目標です。